ニコライバーグマンのショップの

フレッシュフラワーのアレンジメントのお写真です(*^▽^*)

お花をかじっている身としては

興味深々でした(‐^▽^‐)



こういうのを見ると

作ってみたくなりまーすo(^▽^)o


グリーン×ホワイト

少し和テイストに見えました(‐^▽^‐)

和テイストと言えば


こちらもお正月の雰囲気



こちら好きな感じ~(*^▽^*)

素敵♡

こちらも和テイスト~♪


一番つくってみたいと思ったのが

こちら(^O^)

何本使っているのかとても気になりました( ´艸`)

お花はどれだけ見ても飽きませんわー(‐^▽^‐)

すっかり目の保養ができましたo(^▽^)o



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~