プール・ラヴニールの展示会の帰りに

ちらっとニコライバーグマンのカフェに寄ってみました(‐^▽^‐)

時間的にお茶はむりかなっと

思いながらも( ´艸`)





初ニコライバーグマンですv(^-^)v




ファサードだけでもとても素敵な雰囲気で

デザインに惚れ惚れ~!

カフェはあんの定40~50分待ちくらいとのこと

先の予定があるので

次回の楽しみにして(*^o^*)


お写真撮影をうかがったらどうぞとのことなので

少し撮らせていただきました(*^▽^*)


こちらは必須かしら↓(‐^▽^‐)





なるほど~

作ってみよかなっ

なんちゃって( ´艸`)


もう少し店内のお花のお写真がありますので

次回に(*^▽^*)



では
今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~