昨日青山で開催されている

プール・ラブニールの生徒の皆様の作品展に

行ってきました(‐^▽^‐)

会場の中は美しい力作が沢山ありましたよん♪



テーマはウエディング

思い想いの作品が愛で溢れていました(‐^▽^‐)


作品は

ご一緒に学んだ方やブログで交流させていただいている方の作品もあり

ワクワクしながら拝見させていただきました(=⌒▽⌒=)


お写真はごく一部ですが

UPさせていただきまーす(*^▽^*)
















お祝いのアレジメントも美しく





今回の作品展

プール・ラブニール青山サロンの7周年の記念に開催された

tomiko先生と生徒さまの想いが沢山詰まった展示会となっています(^∇^)


場所は南青山

地下鉄表参道ZARAHOMEからすぐの

有名なCICADAの隣ですv(^-^)v

まるでウエディングかお花のショップかと思うような

とても素敵な空間でした(‐^▽^‐)


今日16日pm17:00までとなっていますが

お近くに行かれた際はぜひ~(^O^)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~