最近

あるとっても素敵な方から

ど真ん中のグリーティングカードをいただきました♡




美味五感のブログをご覧くださっている皆さまなら

きっと

なるほど~間違いなく好きなテイスト~と( ´艸`)

ねッ(*^▽^*)




こちら

とっても珍しく美味しいおもたせに添えられていました(‐^▽^‐)


きっと美味五感の好みを考えて探して選んでくださったのだと思うと

どちらにも

胸キュンでした(*^▽^*)





Yさまありがとうございました♡

素敵過ぎです(‐^▽^‐)



グリーティングカードと言えば

年賀状ですね年賀状

昨年の年賀状の枚数は約36.4億枚前年-4%だそう

だんだん減っているようですね!

さて美味五感は

そろそろ今年のデザインを考えましょうっと(^O^)


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~