先週の土曜日は

美食同源フローラルデコのレッスン♪

今回は大人っぽいブーケがテーマでした
(‐^▽^‐)


美食同源フローラルデコは

モダンな世界観

でも

ガチガチのモダンではなくちゃんとクラッシクな要素も踏まえています!



なーんてお勉強をあらためてしながら

今回は

来月の自分で花材を選びつくるブーケの相談会

新しい試みになるようですが

大変有意義な時間でした
v(^-^)v

そして今月のブーケ

レッドエレガンスと言う名の

紅い薔薇を中心に紅葉コデマリを使った

怪しい雰囲気の大人っぽいブーケ
(*^▽^*)




レースフラワーもブラックもありで

美食同源フローラルデコらしいブーケになりました
(‐^▽^‐)



こんな色合いのブーケは

やはりBLACKの背景ははずせません
( ´艸`)

美食同源フローラルデコにしては珍しい赤

美味五感もあまり個人では選びませんが

季節的だからか赤も悪くないと

あらためて感じた1日でした
(*^▽^*)

なんかパワーも貰えましたん
o(^▽^)o




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~