昨日は

友人と浅草で焼肉

中々予約の取れないお店で

ずっと行きたいと思っていたのでとっても楽しみにでかけました(^∇^)



出かける時間のちょっと前がちょうど都内のゲリラ豪雨

晴れオンナ返上だわと気落ちしていましたがσ(^_^;)

待ち合わせの時間にはほとんど止み

あまりぬれることなく目的地へ(^_^)v

ふふふやはり晴れオンナで通せそう(*^▽^*)

さて

今日のお写真ですが

よーく見ないで欲しいのですが(;^_^A

良く見ていただくと(;^_^A

(どっちなのか・・・^^:)

実はダリア 薔薇 アイビーはフレッシュフラワーですが

グリーンの紫陽花はアーティフィシャルです( ´艸`)

ミニアレンジでフラワーベースに入れてみたら

なにか足りない

ZARAHOMEで買ってきたこのコップに

(実はフラワーベースはコップ)

どうしてもお花を入れた感じがみたくて

やってみました( ´艸`)





こんなのもありかしらん?

邪道な気がしないでもないのですが

とりあえず良しとしましたσ(^_^;)

思い立つとやってみないと気が済まない性格

チャレンジあるのみ(^_^)v

そこまで気負いは必要ないか~(笑)





今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~