ちょと前

後輩たちと久しぶりのディナーで

お土産にもらった

ピエール マルコリーニの

PALETS FINS♪

うわっッ

食べてみたかったの~(*^.^*)



開けてみて

キャー素敵(^O^)

となる分けで

当然お写真の被写体に(^_^)v




シンプルで文字がたまらなくカッコイイではないですか(*^▽^*)

そして

厚さ4mmの極薄のプラリーヌとある

ので

1枚手に取ってみると

本当だ~(^∇^)

文字も1枚1枚読んでみると

フルーツやお花なのソースがくるまれているらしい

早く食べたい( ´艸`)



スタイリングはシンプルに

って

並べてみました~
(*^▽^*)








文字がくっきりおしゃれなパレ ファンは

こうやってシンプルに撮るのが

いいんじゃなーい(*^▽^*)



久しぶりにシンプルシックなお写真を撮ってみました(*^.^*)

手抜きじゃないよッ( ´艸`)



後輩たちよ

ありがとうメチャ美味しかったよん(^_^)v




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~