私の会社のお隣さんは

宗家源吉兆庵♪

この通りは

無意識で歩かないと

甘味処“立田野”や

あの“とらや”など

大好きな甘い物

それも餡子ものだらけで

危険極まりない通り(;^_^A



とうとう

やってしまいました

白玉冷やしぜんざいお持ち帰り~( ´艸`)



宗家源吉兆庵は

岡山が本社で

新鮮な果物を和菓子の域に囚われず

まるごと“ぜりぃ”の

季節の和菓子が目を引きます(‐^▽^‐)



幾つか気になる物があったのでお持ち帰りしました( ´艸`)

でも

ぜんざい大好きな美味五感は

まずこちらをただいてみました~♪




甘さ控えめで

白玉もこっくりと

とっても幸せなお味でおいしゅうございました(*^▽^*)

今週は少々忙しくなりそうな週

これでバリバリ行けそうです(^_^)v

ごちそうさまでした

でも

味しめちゃいました~ほんと危険σ(^_^;)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~