美食同源フローラルデコ6月レッスンで作ったリースです(‐^▽^‐)

例のこれに飾りました(^_^)v

ちょっと大きい

でもイイ感じ(*^.^*)

昨日は美食同源の銀座サロンで撮ったお写真と

色合いが違いますね

こちらはより涼しげでしょうか(*^▽^*)


まっリースはこれくらいにして

本日は

花島さんコレクション

あっ花島さんは

クレマチスの名前

リースにゆらゆら挿しましたが

この方

下向いたり

横向いたりで

なんだかソッポ向かれているような(;^_^A

でもね

実に凛としていて清々しささえ感じます

気になるぅ

イヤ気に入ったわ花島さんo(^▽^)o



コレクション
















クレマチスは和名は鉄線

その花の形から風車とも

でもクレマチスはギリシャ語のクレマ(つる)が語源なんだそう(^_^)v

花島・・・

花島さんが命名したのかなっσ(^_^;)

またお会いしたいです花島さんo(^▽^)o




では

今日もご訪問ありがとうございました~感謝です


また覗いてくださいませ~