6月の美食同源フローラルデコのレッスン♪

テーマカラーは

ブルー&パープル

そしてめずらしくリースのレッスンでした(*^▽^*)

花材は2色の紫陽花

リシアンサス(トルコギキョウ)ささやき八重

可憐なブルーレース

まーるく可愛いギリア

花島という名前のクレマチス

スノーボール

裾にあしらった葉っぱはひめみずき(^∇^)




どのお花も涼しげで

この季節ならではと言う感じです(*^▽^*)


さてリースですが

30cmの大きなリースで迫力があります( ´艸`)



お写真に撮ると

まーたくそんな感じに見えないところがステキ(*^▽^*)



涼しげで爽やかな夏のリースの完成です(^∇^)

クレマチスをふわふわと挿して軽さもだしてみました~(^_^)v

この色合わせは

大好きな色合わせで大満足です(*^.^*)




フレッシュフラワーのリース

これくらい大きいと達成感があり

その存在感も

ブーケとはまた違った美しさがあります(^_^)v

でも沢山お花を使うので

この時期のこちら



大活躍ですね(‐^▽^‐)



さて

梅雨の晴れ間は今週も続くのでしょか~


では皆さま

梅雨の合間の陽射し気を付けてくださいね

今週も元気でお過ごしくださーい


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~