こちら

薩摩黒切子

会社のコレクション

めずらしいので写真に撮りた~い♪



お借りしましたが

いざ

撮ろうと並べてみましたが

黒い物体は

私の手におえそうもなく

早々にあきらめモード

でも

せっかくなので

やはり撮ってみようと

こんなん入れて撮ってみました
(*^.^*)


クレマチスの蕾

流石に思いっきり和なモード

ならばモダンに撮ってみる?





紫陽花などを挿してみてガラスに色を映り込ませてみましたが

なんだか納得いかない
(;^_^A



雰囲気をモダンシックに~と

ホワイトバランスを変えて

撮ってみました


納得はいかないけど

この感じが一番よか感じ
( ´艸`)

突然九州弁(九州弁とは言わないなぁ)

それはともかく

こちらの薩摩黒切子のお値段

無茶苦茶お高いです

6桁~
σ(^_^;)

ある著名な伝統工芸作家の作品で

どうやらインク瓶らしい
( ̄□ ̄;)!!

“お花なんか入れて写真撮ってもいいですか~♪”

“いいよ~”と

軽い会話で

お借りして

本当に撮ってしまうコワいもの知らずな美味五感

お花いれちゃったもんね~
( ´艸`)

でも一般庶民な美味五感

そそくさとお箱にもどしましたん

ははは

はぁ・・・ぁ
(;^_^A

お写真のあくなき追求は続きまーす
( ´艸`)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~