昨日UPしたオレンジのコンポートを使って

パフェを作ってみました(‐^▽^‐)

3時のおやつ~♪

これってSweet Decoになるのかなぁ(^^ゞ

一応

セオリーどおり全部買ったもの
(買ったものやいただいたものをDecoします♪)

メインのアイスはハーゲンダッツのバニラ

meijiの生クリームを早く使い切りたくてコレですσ(^_^;)




生クリーム、アイス、生クリームと重ねて

コンフィチュールをたらりとしたんですけどねぇ・・・

もっと色のメリハリがある予定でしたが

コンフィチュールは下へ溜まり(;^_^A

あはっこんなもんです(*^.^*)




実食

お味は計算どおり

コンポートは確かに甘いけどアイスとの相性は良かったです(^_^)v

固いアイスをレンチンしたら少し溶け過ぎました~(*_*)

それにしても久しぶりのハーゲンダッツ

美味しかった~♡

ってそっち?( ´艸`)



さて

休み中いくつつくることができるのかしらん(^_^)v

では


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~