プール・ラヴニール青山サロンの最寄駅は

表参道

今回はレッスンの帰りにピエールエルメにちらっと寄って

お買い物してきました(*^.^*)

Sweet Decoしよっかなっと選んだ

イスパパン

キレイなお色(^_^)v

これだけで十分完成された美しさ

これをデコる・・(;^_^A

色々考えましたがイスパパンがさらに引き立つように

シンプルに♪




このためにクリームをつくることはしませんσ(^_^;)

超手抜きで

スーパーで買えるmeijiのデザートホイップ生クリーム238円~o(^▽^)o

と冷凍庫に入っているスムージー用のフランボワーズ

そしてヨーグルト用のブルーベリーソース

これで完成( ´艸`)

所要時間5分ほど(*^.^*)

うーんもっとデコしたい

その気持ちを抑えて

お写真(‐^▽^‐)




tomiko先生に偶然いただいた真紅の薔薇が

ピッタリかしらん(*^.^*)

と思いながらお写真もそこそこに

実食

ほんとだーローズの香りがお口に広がりました~(^_^)v


美味しいですがやはり美しい~(‐^▽^‐)

と言う感想がピッタリのスイーツでした~(*^▽^*)

Sweet Deco益々楽しくなってきましたっσ(^_^;)


では

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~