コナミでエクササイズ♪( ´艸`)



耳から離れません(≡^∇^≡)



思いだしました

ルーブルで撮ったお写真
(^_^)v




ガガさま

モナリザをモチーフにしたようなフィルムが展示されてました



間違えました(^^ゞ


たしか

こちら




エクササイズされたのかしら

この素敵なバディー(‐^▽^‐)


ルーブルに何年かぶりで行きましたが

お写真撮り放題

昔は禁止だったけど

皆さま多くはスマホで撮ってました

禁止にするには制御はききませんね~(;^_^A

で美味五感も

唯一展示品でカメラを向けたのが

なぜかこの方でした~(*^.^*)



後はもっぱら

天井や額縁や

こんなのを




撮って喜んでました~( ´艸`)

パリお写真

たまにアップさせていただきまーすσ(^_^;)



では


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~