歌舞伎座1周年記念プレスの展示商品の続きです
(^_^)v

こちら

歌舞伎座の中の喫茶「櫓」で

おもてなしスイーツとして提供されていて

今では歌舞伎座タワー下の木挽町広場お土産として販売されている

カブクーヘンです
(‐^▽^‐)

歌舞伎の演目の八つ橋花魁の履物で

なんでもそれが十三重ねの草履なんだそうです♪

詳しくはこちら★★★




こんな可愛いバームクーヘンは

食べるというより眺めていたい

けど

目の前にあったらすぐにでもパクつくんでしょうけど
( ´艸`)




当日は

プレスの方々への試食トレーもありました
(*^.^*)




化粧箱と合わせた市松模様に切られたクーヘン

ザ・ギンザのテーブルのすぐ後ろにあったので

涎がでそうでした
(;^_^A




準備が整い横の方を見ると

誰かに見られているような


きゃっ

ドキッ
( ̄□ ̄;)!!






おおぉ

なっなんと

何?


聞いてみると

こちら

青森のねぶたの技法を使った

「ねぶた面(おもて)歌舞伎隈取和唐内(わとうない)」

だそうです

こちら台座も含めて凄い作品のようですよ
(^O^)

こちらに詳しく★★★

1体30万円50個の限定予約販売みたいです

こっちも凄い
ヘ(゚∀゚*)ノ




それにしてもこのお顔はどの役者さんかしら

そういえば最近海老蔵さんも隈取姿でアメブロに

顔だししてましたが

違うな
( ´艸`)


それにしても

こちらねぶたづくりですから灯りも点りますが

小さなおこちゃまは夜見ると恐がるかも~ね
(T_T)

大きな美味五感もドキっとしましたから

そもそもあまり恐いものがないでしょうと言われる私がね
( ´艸`)


明日はイケメン~♡

と予告しとこっと
( ´艸`)

もう4月になっちゃいましたね
(*^▽^*)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~