今日は

いや正確には昨日

あの方が

ザ・ギンザのビューティーブーストバーに

来てくださいました(‐^▽^‐)



誰?って感じですね

コチラ★★★

「チャーミングなお方の魅力をもっと引き出してね!」

の私の一言に俄然頑張るスタッフのお仕事を

影からそっと激写(笑)


この子たち

嬉しそうに「頑張りまーす!」と

やる気満々この仕事が大好きらしく

その仕事っぷりは気持ちイイくらい平常心o(^▽^)o

さすがプロです(^_^)v


撮られる方もそうとう緊張した

ようですが

撮ると決めたからには

そこはいつもの度胸

頑張りました(^_^)v

なので

いつもにもまして笑顔の素敵なお写真が撮れました(‐^▽^‐)


もしかして私が一番落ち着きがなかったかしら(^o^;)




その後は

資生堂パーラーのファロスロータイム

お疲れさまの乾杯で

美味しいお料理に舌鼓

こちらも気持ちよいサービスとコスパで

大満足な1日でした(‐^▽^‐)

いつごろ見れるのかしらプロフィール写真

楽しみです(=⌒▽⌒=)






今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~