パリのカフェで

小腹がすいて




軽食のつもりでフレンチトーストを頼んだら

チーズたっぷりのトーストがきましたん(*^▽^*)

これが実に美味しかった(^_^)v

あまりの美味しさに

ギャルソンにセ・ボンやトレビアーンを

連発してたら

(だってそれしか知らないんだもん)

前のテーブルのマダムが

笑ってくれっました

きっとよほどおかしかたに違いない( ´艸`)

激写


赤いメガネのマダム

かわいい方でした(^_^)v


パリのマダムっておしゃれで素敵

なんて話していたら

また

出会いました(‐^▽^‐)


かわいいマダム2人




ルーブルで出会っちゃた(*^▽^*)


うーん可愛い♡


パリだわー(^O^)



マダム!赤いセーター


この頃赤が目に止まる美味五感です(;^_^A

そんなお年ごろ?



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~