メサージュドローゼのチョコをいただきました(‐^▽^‐)

これがすごーく可愛い≧(´▽`)≦

以前

銀座松屋で見かけて

“わおッ♪かわいいん”と

思っていましたが

それが手元に来るなんて

引き寄せましたわよー(°∀°)b




そろそろバレンタインの時期でもありますが

こんな可愛いチョコを貰えたら

幸せ~♪

って

日本は女子が男子に贈るのか・・・(^_^;)

まっ自称オヤジギャグキングの美味五感なので

ふふふ

喜んで~(‐^▽^‐)


でもね

あまりにも可愛いので

食べるのがもったいなーい(;^_^A






まだいただいてません(^_^)v

もう少し眺めてから

いただきたいと思います♡


それにしても被写体としてもとっても可愛いので

ちゃんとスタイリングして撮ってみよっかなっ

でも撮るまで持つのかしら

ちょっと心配(;´▽`A``


Kさんありがとううございました(‐^▽^‐)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~