“もみじの天ぷら”です

イエイエ

美味五感が揚げた分けではありません( ´艸`)

会社には

関西出身の同僚が多く

関西にはもみじの天ぷらがあるんやで~(^∇^)

と言っていたので

ウソ!

食べてみたーいと

リクエストしておいたら

お正月休暇の帰省でお土産でもってきてくれました
(^O^)



先週の日曜日のおやつで並べてお写真撮って

FBにアップしたら

ココは

お猿さんも有名だよって教えてくれた友人もいました

へー

ってもみじとお猿さんと何か関係がるの?

と突っ込みたくなりました( ´艸`)

このもみじの天ぷらは





箕面名物なんやでー

と怪しげなイントネーションの美味五感は

いつも関西の友人たちに

ちょっと違うーと

突っ込まれてます(;´▽`A``

おかしいなぁ自称関西弁バイリンガルなんやけどー(‐^▽^‐)

あっお味は

衣がかりんとうのようなお味で

おいしかったでー(*⌒∇⌒*)

・・・やっぱり突っ込まれそう(T▽T;)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~