今年のお花のレッスンは

美食同源で始動しました♡

今月からアドバンスコースです

ベーシック、ミドルコースを終了し

アドバンスコースへ(‐^▽^‐)




ブーケは一応サクサクと作れるようにはなったものの

こちらのアドバンスコースは

さらに花材も増え大きいブーケを組みます(^∇^)

さっそく

沢山のお花たちとご対面

黄色ラナンキュラスが可愛い~o(^▽^)o

なーんて

chiho先生のデモが始まると

あらあら大きいし長いし

手におえるのか不安に(^_^;)


こーんな感じ



chiho先生

さすが相変わらず手さばきがすごい





美味五感も頑張って

なんとか組み終えましたん(*^▽^*)


美食同源フローラルデコの

アレンジメソッド

これから9回にわたり

花材の組み合わせと色を学びます(‐^▽^‐)

今回の銀座サロンは

お隣のテーブルでミドルコースも時間差でレッスン

お互いにすごーいとか可愛いとか褒めあいながら

和気あいあいとしたレッスン(*⌒∇⌒*)

chiho先生のそちらのブーケも撮影会




どちらも春を感じるブーケですね(‐^▽^‐)


そしてサービスショット

銀座サロンからの帰り道

Mikimotoのお花




アーティフィシャルでしたが

こちらは完全に手には収まりません(;´▽`A``

・・・ですよね^^

週末はプールラヴニールのフレッシュブーケレッスン

またまた楽しみ~(‐^▽^‐)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~