これを作ったので

これらをセットするお皿のトレーも欲しくなり

meets DESIGNのレッスンに参加しました(^_^)v

このティーポットの模様は

ポーセラーツという技術で作っています(‐^▽^‐)

もちろんご存じの方も多いと思いますが

美味五感が知ったのは

一昨年くらいでしょうか(*^o^*)

興味はありながらも中々チャンスは無く

そんな時美食同源のイベントレッスンで

体験のチャンスがありました

面白いというよりへーとかすごーいという感想(‐^▽^‐)






色々なデザインがあり

それはまるでアート作品のよう

ただただ感心(*⌒∇⌒*)




まずはトレーにも使えるお皿のポーセラーツに挑戦

ティーポットで体験したことの延長戦のテクニックでしたので

頑張りました~(‐^▽^‐)

おそらくもうすぐ




こーんなのが出来上がってきます(^_^)v

デザインは一番奥でちょっこ見えているタイプです

楽しみ~♡

またお披露目させていただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)




今もう一つ作りたいと思っているのが

こちら




そうそうこのケーキ( ´艸`)

じゃなくて

このキラキラスワロが素敵なお皿(^O^)

美食同源のイベントで見て以来LOVEなんです(‐^▽^‐)

あー時間が欲しい~(>_<)

yuko先生ありがとうございました~ヘ(゚∀゚*)ノ


今日もご訪問ありがとうございました
~感謝です

また覗いてくださいませ~