夜のパリは

赤い照明やイルミネーションも

とても印象的でした(^∇^)


こちらは

車で友人のアパルトマンへ移動中

突然正面にあらわれた建物に

何? なに? ナニ?と

やたら色に反応する美味五感(*^▽^*)


手にはカメラがスタンバイ

気を利かした友人は

車を止めてくれましたが

私の中望遠レンズでは

これくらいが限界(^_^;)



移動を続行した時に正面?を

激写~♪




それはこちらでした~(‐^▽^‐)

正面のエントランスがとても美しかったのですが

残念~(;´▽`A``

そして


赤と言えば


こちら




赤い照明と光の洪水

私のこのテクニックのなさに

残念(><;)




でも

こちらも美しゅうございました(〃∇〃)




こちらは

マドレーヌ寺院のそばを通った時のお写真

刻々と

照明の色がさまざまな色に変わるマドレーヌ寺院

エッフェル塔と同じくらい

沢山目にしました

このお写真意外と好きかしらん♡



では

今日は成人式のところも多いのでしょうね~(‐^▽^‐)

美味五感は遠い昔のことで何を感じていたか

もう忘れてしまいましたが一応まっすぐ生きてこれたようです(笑)

素敵な1日になりますように♡



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~