友人の頼まれ物を買いにエルメスへ向かう道は

おしゃれなショップが沢山(*^▽^*)

街並みを見るだけで

気持ちがルンルン(‐^▽^‐)

そんな時

フラワーショップを見つけました




ホテル名は忘れましたが

5つ☆のホテルのすぐそばにありました(^-^)

わおっ!

パリのフラワーショップに初めて遭遇


これは近くで覗くに限る



近くへ寄って

お写真を撮りました(^∇^)





店内は薔薇のお店のようで

ゴージャスな薔薇が沢山

残念ながら店内はお写真NGでしたが

外ならイイと言うことで

こちらの薔薇は

ガラスにへばりついて撮りましたo(^▽^)o



1m四方はあろうかと言うくらい大きな装花でした~(‐^▽^‐)




お写真を撮って振り向いたら


そこには

蛇皮の車が






こんな車初めてみました~!

しげしげと眺めますヽ(゚◇゚ )ノ




怪しい雰囲気に包まれたこのお車

どんな方が乗っていらしゃるのか?(^_^;)


あまりのビックリさにお写真はこの2枚だけ(・・;)


あー少し離れて全身を撮れば記念になったのに~

って

何の記念だか(苦笑)

それにしても

高級ホテル・薔薇のフラワーショップ・蛇皮の車

おかげで気分はにわかブルジョワでしたわ(^_^;)

カメラもってバリバリの観光客してましたけど・・・何か?(;^_^A



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~