さてさて

パリの旅行記・・・備忘録の途中ではありますが(^▽^;)


今年中にアップしたいお写真を

デスクトップに張り付けていた写真フォルダーを

バタバタと大掃除のようにお片付けしていて

この子があまりにも可憐なので

アップしておこうと思います(*^▽^*)

写真のできは今いちですが

この薔薇

市川バラ園銀座メゾンで出会いました(^∇^)

なにが可憐って

この花びらの巻き巻き~(笑)

この子は市川薔薇園で新種で刈り取られ銀座に来たそう

まだ多量生産できないので名前は無いとのこと

旅行の前に連れて帰るのはどうかなと

思いましたが

この可憐な姿をお写真に納めたくて連れてきました~(^O^)

ので

やはりアップしておきたいと思いました(*⌒∇⌒*)




来年は名前が付くといいね(*^▽^*)

強くたくましく育って欲しいものです(^∇^)

かくいう私も

この年ですが

強くたくましく育ちたい(^▽^;)

って

「もういいよっ」て聞こえてきそうですが(苦笑)



では残り少ない今年

忙しさもピークでしょうか

私はお花の鋏で指を少し切りましたが(T▽T;)

皆様お怪我のないように(^-^)/



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~