こちら

マドレーヌ寺院です

ライトアップの色はカラフルに変化してました~o(^▽^)o


さて昨日

パリから帰国しました~^^

ブログお休みの間も覗いてくださった皆様ありがとうございました!


“寒いよー”っと聞いて行ったパリ

意外に暖かく過ごすことができました~(^O^)

今回はパリの友人のアテンドもあり

出張で何回も行ったパリですが

久しぶりなのと
このシーズンは初めてでしたので

ずっとハイテンションで楽しい思い出がたくさんできました(^_^)v

お写真も沢山撮ってきました

ざっとSDカードを見てみましたが・・・(;^_^A

テクニックそっちのけ~(笑)

まっ楽しかったので

備忘録として少しずつアップして行きたいと思います(*^o^*)

またお付き合いいただけると嬉しいです(^O^)/




宿泊先は

プランタンからすぐのところ

毎日のように

この隣あったギャアリーラファイエットの

イルミネーションを楽しみました(≡^∇^≡)



ギャラリーラファイエットのツリーです

あの有名なドーム天井とともに美しく大きく圧巻でした(*^▽^*)






昼の時間帯に6階から撮ってこの位置~(;^_^A




そしてプランタン

プランタンは赤の電飾が印象的に華やかでした(^-^)







プランタンの各入口にも可愛いツリーが(^∇^)




でも

すごーく個人的に「素敵!」と思ったのが

ギャラリーラファイエットのPRADAのツリー

上品で色使いが美味五感好みでした(*^o^*)




イルミネーションは

どこで見ても心躍る光ですね

ギャラリーラファイエットもプランタンも

ショーウインドウは仕掛けのお人形さんたちが動いていたようで

沢山の人で側道が渋滞状態(^▽^;)

観光客も多く一際賑やかだったそうです

なのでそのお写真は1枚もありませんが(;´▽`A``



では引き続きよろしくお願いしますo(^▽^)o

まだまったく眠くありません・・・時差ボケかぁ

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~