またまた市川バラ園銀座メゾンのお花たちのお写真です(^∇^)

ショップは4F

今日のお写真はビルの1階にあるバラのお写真も(^O^)

おしみなくたーぷり飾られていますo(〃^▽^〃)o

通勤で前を通るたびに見入ってしまいますが

本当に気が付きにくいのでもったいない(‐^▽^‐)




ねっ大きなアレンジというか装花(^-^)


そしてビルの前は

先日のお花とは色が変わっていました♪

そりゃそうだ(‐^▽^‐)




赤いバラがクラッシクな雰囲気かしら(^O^)




ちょっとハイキーすぎました

かわいくエレガントなイメージのお花もありますね(^∇^)

この翌日は

会社の帰りに4階のショップに寄ってみました

素敵なお花が沢山



お花を買求めましたが

お値段は同じお花でも長さによって違うのだとか(‐^▽^‐)

その理由はまた(^O^)/


では

今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です


また覗いてくださいませ~