ブログの読者の方は見たことある~って方も多いかも
(^∇^)

フランフランで

かわいいスリッパを見つけました
(^-^)/


何種類かの色の展開がありましたが

美味五感は

ラベンダーに紺のフリフリのこの子を連れて帰ってきました
(*^o^*)

でお写真を撮ってみましたが

なんだか当たり前すぎる面白くない構図
( ´艸`)



編集でモノクロに

でもあまり変わり映えはしない・・・か
(;^_^A


しかも

カラーのお写真は

ラベンダー×紺なのに

ホワイトバランスをオートのままだったので

ラベンダーの色が出ていませーん




なんだかね~
(^o^;)


でも

下のセンターラグもフランフランで手触りが良くて購入

ツルツルで気持ちいい~

ゴロニャンと横になりたい休日です
(≡^∇^≡)


皆様も素敵な1日を


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~