先週の土曜日は

美食同源FIORAl DECOの

フレッシュフラワーブーケのレッスンでした(^∇^)


いよいよミドルコースの最終回

益々テクニックが難しくなってきましたが

毎回今回はどんなお花かしらと

とっても楽しみなのです(^-^)

テーブルの上には

美味五感好みの色のお花が

素敵
(*^▽^*)




というところで

chiho先生のデモ

相変わらずの手際にうーとり(‐^▽^‐)

していたら

とんでもない

難しそう~(;^_^A

でもchiho先生のデモで出来上がったブーケの素敵なこと

さすがヘ(゚∀゚*)ノ


さっトライ



出来上がりました(*^o^*)




美食同源ならではの

モダンシックな色合わせ♪

ラッピングも大好きなお色(^O^)

ツボでした♪


ところで今回

黒い色の花材がありました

黒い花材なんて初めて使いましたん

ひえー

ってダジャレじゃありませんよ

ヒエです

やっぱりダジャレ(〃∇〃)

すみませーん


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~