会社の帰り道


ちょっと前に

丸ビルのコンランに気になるフラワーベースがあったので

そのお買い物と少し運動を兼ね・イルミネーションを撮りながら

有楽町からブラブラ歩いて帰りました(^∇^)


丸の内

うんいつもながらキレイです(‐^▽^‐)


カッコイイ車が止まっていたので1枚


クリスマスのようなイメージがある色なので

うまく溶け込んでいるような(・∀・)


それにしても

まわりがあまりにも眩しいので

JO MALONEのツリーがなぜか好ましく(^O^)v




あッガラス越しだった( ´艸`)

キレイに撮れてなくて残念(〃∇〃)


やはりこの眩しさに

あてられたかしらん




丸の内イルミネーション2013

眩しいです

でも目にとめておいたフラワーベース

最後の1つをget(^O^)

あぶなーい(;^_^A良かった~(*^▽^*)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~