こちら

東銀座は歌舞伎座の隣の通りに

今年6月にオープンした

今話題の「ぷらちなや」
(^∇^)

以前は老舗割烹の「中ぜん」さんがありました~
(^-^)

この6月からは成田全日空ホテルの「雲海」の料理長だった

土屋さんという方が腕を振るっていらっしゃる

日本料理とお稲荷さんのお店です
(^∇^)



食いしん坊の美味五感は

鳥からあげランチ980円に

ごはんを少な目にしてお稲荷さんを別注文しました
(^O^)/




こぶりな焼きお稲荷さんと柚子お稲荷さん

ふふふとーても美味しい
(*^▽^*)

もちろんから揚げも柔らかく

そしてご飯がこれまたふっくらで美味
o(^▽^)o

ランチメニューはこの他

鯛茶漬けなど何種類かあり

さすがに日本料理のお店という感じでした
o(〃^▽^〃)o

店内もキレイで

おすすめ~


お稲荷さんはお持ち帰りもできるみたいです
(-^□^-)




歌舞伎役者さんも注文するというこちら

帰り際に

“おおきに~”と京都の方が送り出してくださいました
(^∇^)

美味しかったです!

おおきに~
о(ж>▽<)y ☆



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~