あちらこちらがイルミネーションで彩られてきました~
(^∇^)


こちら

有楽町のイルミネーション
o(^▽^)o

JR有楽町の駅前も

交通会館も

賑やかにイルミネーションでデコられていましたが

駅前は

あまりにも人が多く

カメラをだすのにちょっと怯んでしまいました
(;^_^A




こちらの通りは

人通りも少なくシャッターを押すことができました
o(^▽^)o




あら意外と素敵かしら
(^O^)



さてさて今年はどんなイルミネーションが撮れるかしら

銀座の中央通りのイルミネーションは

12月3日からだそうです
(‐^▽^‐)

今年はどんな感じなのかしら楽しみ~
(^O^)

そろそろKiss6iを連れ出そうかなッ


って

今日は夕方から雨模様らしい

残念
(^o^;)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~