松坂屋の地下をブラブラ歩いていたら

瀬戸内物産展のコーナーがあったので

ちらーと覗いていたら

色々と試食をすすめてくれました(-^□^-)


こちら

ネーブルのドライフルーツがとっても美味しくて

お買い上げ(*^▽^*)


いただく前にお写真を~



ツリーを作って遊んでみましたんo(〃^▽^〃)o




フレッシュネーブルは大好きなので

旬の時は良くいただきますが

ドライ状態は初めてo(^▽^)o




甘味が凝縮されていて美味しい~(^O^)

先週はちょっと風邪ぎみでしたが

これからはビタミンCをたっぷり補給して予防しなきゃo(^▽^)o


ここのところ日中と夜の寒暖の差が激しいので

皆様も気を付けてくださいね(^O^)/



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~