友人が会社を去ることになり

ちょっと会うことに

メンバーで送別会というより卒業のお祝いをと

ブーケをプレゼント
(‐^▽^‐)


制作を担当したのは美味五感
(*⌒∇⌒*)




しなやかで笑顔が周りを魅了する美魔女の彼女

シックな中にエレガントな華やかさをと

思いながらお花を選び組みました
(-^□^-)


お花は青山フラワーマーケットで

ショップに行くとまだまだお花選びは迷います


精進しなきゃとひとりごち・・・
(≡^∇^≡)


まだまだ満足はいかないけど

彼女に喜んで貰いたいと頑張りましたん
(^_^)v




でももう一つ

あせって撮ったお写真は

ピンがあまーーーい
(;^_^A


あはッ
( ´艸`)

お写真も精進しまーす
(*⌒∇⌒*)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~