プール・ラヴニールのtomiko先生から

こちらの素敵なチャームをいただきました(‐^▽^‐)

先生のお友達の手作りなんだそうです♪

素敵!

実は先生にザ・ギンザのサービスコンテンツ

メーキャップ・ヘア・ポートレートフォトを

プロが仕上げるレディースプランをご紹介して

ご利用くださいました(^O^)

そのお礼にと(^_^)v


そのお写真を

早速ブログのプロフィール写真に使ってくださって

その時のことを

先生が記事にしてくださいました ⇒ ☆☆☆


それと

今日はリニューアルされた

pour lavenirの素敵なホームページも公開されましたよo(^▽^)o

HPは

お友達のサラグレースさんのご紹介の方に制作していただいたとか

お花が沢山でとっても素敵なHP

見てるだけでいやされますo(^-^)o

HPはこちら ⇒ ☆☆☆




沢山の才能あるお友達をお持ちのtomik先生

まるで女優さんのように写ってますが

かなりのハンサムウーマンです(笑)かっこいいのv(^-^)v

さすがにサロン経営のベテラン

いやお花のプロ(‐^▽^‐)

これからも益々輝かれること間違いなしですねヾ(@°▽°@)ノ


チャームは私のバックでゆらゆら揺れてます(^∇^)

先生ありがとうございました(‐^▽^‐)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~