この季節になると

街はクリスマスディスプレイでとても華やか

そしてお花のサロンでも

リースやツリーのレッスンで賑やかなようですね(*^▽^*)

自分でリースやツリーが作れるというのも

中々ウキウキ気分です(^∇^)



美味五感は

プール・ラヴニールで他の生徒さまがリースを作る中

ひたすら自分の作品づくり(-^□^-)

でも

あまりにも杉やヒバの香りが良いのでつられてちょっと手を

一休み(≡^∇^≡)

皆様オーナメントやリボン選びで目が真剣

そうそう自分で作るリースは

世界で一つ

そりゃー悩みますよね(*^▽^*)



それにしてもお高そうなリボンが沢山

ちょっと撮影タイム(^∇^)









しばし自分だったらどれにしよ

なんてねo(^▽^)o

悩んでいる暇なんてないのに

美しいリボンを見て楽しみましたん(^_^)v




リースづくりが終わるとお正月のしめ縄づくりが始まりますね(^∇^)

去年作ったわね~1年ってあっという間ですわ(*^▽^*)

もういくつ寝るとお正月~♪

ってさすがに早すぎる(‐^▽^‐)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~