ひょんなことから

ドレスのある場所にたどり着きました(*^▽^*)

まったく関係のない場所ですが


一応女子としては

このようなドレスを目にすると

テンションが上がってしまいますо(ж>▽<)y ☆

うひゃー○×▽◆

なんて言っている間に手はシャッターを押していましたん♪



こんなドレス

逆立ちしても着ることは無いので

だいたい入らないし

ジロジロ( ̄▽+ ̄*)




やっぱりテンションマックス(-^□^-)

単純



もう1枚





うーんどっち着ようかなぁ( ´艸`)

しばし妄想タイム

なんて妄想するのはタダですよねえ(笑)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~