カメラのバッグって悩みます(;^_^A

市販のバッグで気に入った物には中々出会わず

“どうしたものか”と思っていました(T▽T;)

ある日

ザ・ギンザのノベルティなどの

バックやポーチなどを作ってくださっている

女性社長が

ふともらした美味五感のこの言葉に反応してくださって

「じゃあ作りましょう!」とヾ(@°▽°@)ノ

色々と注文を聞いてくださって

できたのがこのバッグ


美味五感はバックの中に入るしなやかさも欲しい
場合によってはこれだけでも持てる
上品さも欲しいし(-^□^-)

と色々注文したところ

こんな感じに仕上げてくださいましたv(^-^)v




ポケットや収納するところもたくさん




ザ・ギンザのマークと




スワロフスキージッパーをつけてくださいました(^O^)

やったーv(^-^)v

特別オーダー品

世界に一つのカメラバッグですヘ(゚∀゚*)ノ


これで

またお写真撮影ガンバローっと(*^o^*)


今回バッグを制作してくださった

メーカーさんは

今限定発売している

ザ・ギンザ コスメティックスのコフレの

ポーチを作ってくださいました~

プロってすごいですね!




ありがとうございました!
コフレ記事はコチラ ⇒ ☆☆☆




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~