皇居と言えば

最近ちょっとお騒がせなNewsがあったりしましたが

こちらは何もありませんo(^-^)o

友人が皇居に行き

お土産を買ってきてくれました(*^o^*)

皇居と言えば

菊の御紋

その和三盆(^∇^)





この菊の御紋を見るだけで

ありがたさが倍増するのは私だけかしら(^_^)v


なのでついつい

お上品にお写真を撮ってしまいます(‐^▽^‐)

お味も

それはそれは

お上品
o(^▽^)o

聞くところによると


皇居の売店にお品物を収めているからと言って

大々的な宣伝などは控えるのが

暗黙の了解になっているのだそうo(^▽^)o

また

皇居の売店に収めることができるのも

それなりの品性や品格があるところが選ばれるのだそう(^O^)


千代の栄

うっかりどこのメーカーさんだったか・・・

きっと由緒正しいメーカーさんなのでしょうね(^-^)/


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です


また覗いてくださいませ~