銀座8丁目にある「シシリア」(^∇^)

こちらイタリアンのお店

銀座で変わらない味をずっと提供している

庶民の味方のお店(*^▽^*)




巷では

ナポリタンの再来ブームとか

ここシシリアでは

その懐かしい味のナポリタンも提供していますヾ(@°▽°@)ノ



たまにナポリタンを食べたくなるとここへ行きますが

ナポリタン以外にもお目当てが

それが

極薄のパリパリのピザ
o(^▽^)o



こちらのピザ

一度食べると病みつき~(‐^▽^‐)

その日その日でベーコンとかオニオンとかトッピングを

変えていただきます

この日はベーコン('-^*)/

うまうま

ナポリタンのハーフとピザとドリンクで950円~(^-^)v

だって両方食べたいんですもの

グルテンたっぷり~(笑)



美味五感は200円プラスして

ミニサラダも注文しちゃいます( ´艸`)




この盛り付けが特徴です

さっぱりしたイタリアンドレシングで

パリパリいただけます(^O^)




大きいサイズもあるので

人数によってはそちらをシェアしても(^∇^)


JR新橋駅からが近いでしょうか♪

ビルのB1にありながらランチ時は

すぐに満席になりますが

ちょっと待ってでも

こちらのピザやナポリタンはいけてます^^

癖になりますわ(‐^▽^‐)


シシリアHPはこちら ⇒ ☆☆☆


では

関東も急に寒くなりましたが
皆さま風邪などひかないよう気を付けましょうね(^-^)/


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~