すっかり忘れていた

マハラジャ銀座のお写真(^_^;)

たまにはカレー行こう!



銀座のニューメルサビルへ

リーズナブルなコースで

いただきましたo(^▽^)o



当然スパイス三昧

体にイイですね

じゃがいもにクミンの香りが食欲そそり

グリーンの酸味がきいたソースが

またまた食欲をそそりますo(^▽^)o

これを食べ過ぎたのが敗因か

めずらしく最後まで平らげることができませんでした(;^_^A



こちらもオニオンをスパイスで揚げた

いわゆるオニオンのインド風揚げ物



タンドリーチキンですね

結構な大きさ~( ´艸`)




メインのカレーは2種類選べます

大好きなひよこ豆のカレー

バターチキンカレー

ナンがとっても美味しかった(^∇^)

でも

完食できず(≧▽≦)




甘ーいアイスクリーム

もうお腹いっぱいでした~(T▽T;)




たまにはカレーで行ったマハラジャ銀座店

今度はお腹がすいた時に行きますわ(^^ゞ

ごちそうさま~(^-^)/


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~