仕事がら出張も多く

これまで色々なところへ行きましたが

今時の飛行機事情は

日帰りなんての当たり前にできるようになりましたね(*^▽^*)

昔は(いつの昔のこと?)

札幌~とか福岡なんていうと

仕事が終わって夜は美味しい食事に舌鼓

が楽しみで

大きい声ではいえませんが

出張は時に息抜き~(;^_^A

なんて気分になったものです(書いてしまった)(^_^;)

さて

今日のお写真は

そのいつかの出張の時に利用した

ホテルモントレー福岡のお写真

こじんまりしていましたが

スタイリッシュで内装がとってもモダンでしたので

少々アップしたいと思います(^_^)v









まお部屋は普通でしたが

清潔感があってイイ感じでした
o(^▽^)o



宴会場がチャペルが併設されていて

雰囲気がありました
p(^-^)q







こんなクールモダンな感じのインテリアも好きな感じだわん


福岡と言えば美味しいものが沢山ありすぎるけど



もつ鍋

食べたーいo(^▽^)o

気分v(^-^)v


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~