プール・ラヴニールでは
プリザーブドフラワーのレッスンカリキュラムが
ディプロマ取得に向かって
佳境を迎えました
(^_^)v

今回のレッスンはボールブーケ
o(^▽^)o

芯になるサハラをまあるくカットして
ネットを被せ

とここへ来て
テクニックが色々と増えますが

tomiko先生が熱心に指導してくれますので
すーいすい
(*^▽^*)

とってもロマンティックなブーケ作品が仕上がりましたん




持ち手に
キュートなリボンを付けて
ニュアンスが出ました
(^_^)v

なんて可愛いのかしらん
と自画自賛
なんとかまあるくできました~
(‐^▽^‐)

さて来月は
プリザのディプロマ取得の最後のカリキュラムの
ブーケレッスン
v(^-^)v

どうやらかなりの大作らしく
1日かけて作ることになりそう

頑張るぞーーー
(≡^∇^≡)


でもお写真も頑張らないと・・・
このごろ手抜きがち
(≧▽≦)
精進あるのみ~
(^_^;)


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~