21日、22日と

資生堂の新社屋
銀座オフィスの近くにランチに向かいましたら
ロオジェの前に沢山の人だかりができてました(^∇^)

何何何?
とビックリするかたわら

そうだ
もうすぐロオジェはオープンv(^-^)v

ということはプレスですわね(^_^)v

あんのじょう
レセプションが開催されていたことが
後でわかりましたo(^▽^)o


いいなぁ・・・(^_^;)

その前に
美味五感は
トップ画像の婦人画報にあった
ロオジェの取材記事で
オープン前の準備の様子を
知ることができましたヘ(゚∀゚*)ノ








総料理長のオリヴィエ・シェノン氏が
繰り広げる
新しいロオジェのグランドメニューも気になりますが

インテリアもとても気になります(‐^▽^‐)

以前のロオジェは
2Fにありましたが

新しいロオジェは
地下

パリから送られてきた
メゾン・ドゥリル社の巨大なシャンデリアのある
吹き抜けを
螺旋階段を使って降りると

世界中の話題のホテルやレストランをデザインする
空間デザイナーの
ロション氏が考える

世界一居心地のいい空間が
広がる・・・そう(^_^)v


はてさて

2008年から建て替えのための一時閉店までの3年間
ミシュランガイドの3つ星を獲得し続けた
ロオジェ
どんな新しい歴史をつくりだすのでしょうv(^-^)v



いよいよ
オープンは10月25日

なんだか
私までドキドキしますわ(≡^∇^≡)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~