久々に会う友人たちと出かけた先は

たまにはピッツァ食べよか
(‐^▽^‐)
グルテンフリーをきにしつつも食欲には勝てない美味五感(^_^;)



銀座三越11FのマエストロKsへ

こちら

イケメンが沢山いると噂が

あっイヤ
(;^_^A

メゾンカイザー率いる木村周一郎さんのお店ということで

行ってみました
(^_^)v




ピッツァ以外にも

アラカルトメニューも豊富で

泡とサラダ、バーニャカウダーなどいただきながら

頼んだピッツァを待ち

その間近況報告で盛り上がり
(^∇^)




ピッツァ3枚そろい踏み




はずせないマルゲリータ
(^_^)v



生ハム
o(^▽^)o




秋らしくキノコ
(^∇^)


もちもち生地でお腹いっぱい
(-^□^-)


でも
デザートもいっちゃう
( ´艸`)








こちら

ドルチェも力を入れてるそうで
食べ過ぎました~(*^▽^*)


美味しかったです
(‐^▽^‐)

ははは
(-^□^-)色気より食い気な私♪
ピッツァもたまにはいいもんです(^_^)v

次はあそこの名物ピッツァのお写真撮りますわよ

シシリア
(*^▽^*)




今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~