この手のお菓子が大好きな美味五感
人形焼も大好き
とりわけ“あんこ”ものに目がない
(^_^;)

会社でどなたからかの
お土産を一人1個
配ってくれる時は
たいがい手にとるのは
“粒あん”

もう幸せの極み
v(^-^)v

でも
こちらの広島宮島名物のもみじまんじゅうは
色々な味がありまして
ついつい
迷い箸ならぬ迷い餡
(;^_^A

でも
やっぱり一つなら
粒あん
v(^-^)v

あんまり悩む私を見かねた後輩が
余ったもみじまんじゅうを
どうぞと持ってきてくれました
(‐^▽^‐)




抹茶餡にチョコレート

やったー
(≡^∇^≡)

でお写真に収めて
大事にいただきました
(*^o^*)



大正15年創業の
藤い屋のもみじまんじゅう

美味しかったです

ご馳走様でした!!



秋なのでもみじまんじゅうに“もみじ”を添えて撮りました
(^_^)v
でも
秋なのに
台風が近づいてます
皆様どうぞ気を付けてくださいね!


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~