先週の土曜日は
一族でBBQ
の予定が残念ながら

(x_x;)

どうやら娘のムコどのが
かなり確率が高い雨男らしい!あちゃー(T▽T;)


いつものごとく
我が家に全員集合となり

お肉担当の妹夫婦が
美味しそうなお肉を沢山持参し

焼肉パーティー(^O^)




ところが
私は体調をくずし
ダウン(。>0<。)

準備はみんながやってくれました(-^□^-)


めずらしく食欲が無いことに慣れない美味五感
ぐやしい~・・・(^_^;)

末の妹が持参したシャンパーニュさえ
進まない始末

なのでお写真もそこそこ~(^^ゞ

孫のWAKAが9月29日に2歳の誕生日だったので

娘のmiyoさんが
ケーキを用意して
皆でお祝いも!
おめでとうWAKA(^_^)v
ホールケーキ



ムム
食欲無かった美味五感は
こちらのケーキはしっかりいただきましたん(^∇^)

今日はなんとか体調も良くなり
お昼ごろから食欲が戻りました~(*^▽^*)

お肉目の前にして食べれないなんて
ありえない~(^∇^)


次回リベンジだわww



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~