こちら9月21日に新発売の
クレ・ド・ボー ボーテの美容液

ただの美容液ではありません

コア美容液です

肌のすぐ下の皮膚細胞(角層)の
大切なところへ働きかけます

これまでの美容液とは違い

洗顔後にすぐ肌になじませますが
それにより
とどこおおりがちだったり
衰えがちだったりの肌の細胞の働きを助けます

使用感触は
肌に吸い付くようになじむ感じ
じわーとくる感じかしら

この後に化粧水をつけて乳液ですね

美味五感が使った感じでは
化粧水がすーっとなじむ感じでしたん




ザ・ギンザ3Fのクレ・ド・ポーボーテサロンの
約100000個のスワロフスキーのシャンデリアの下に
鎮座されてましたよん

美のパワースポットと言われるこちらに
これまでにない
まったく新しい概念の新美容液が仲間入りです

ちなみに
次に使うスキンケアを引き込むと言われる
ブースターではありません

ル・セラム
この1本に最新サイエンスの美のパワーの元が
結集しています

今お近くのクレ・ド・ポー ボーテ カウンターで
肌の相談をされた方には特性サンプルを差し上げているそうですよ


ちなみにザ・ギンザ3Fのサロンでは


お肌の冬支度のために
クレ・ド・ポー ボーテのクリームをお求めいただいた方には

こんなセットをプレゼントしているそうです
p(^-^)q

いいなぁ♪

って
言うかル・セラムの小型サンプルかわいすぎる




美味五感はこんな可愛いの見ると
萌~
(^∇^)ですわ


クレ・ド・ポー ボーテのスペシャルサイトはコチラ ⇒ ★★★


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~