すっかり秋めいて
過ごしやすくなりましたねo(^-^)o

そんな秋の夜長は

“半沢直樹”を見ながら
いやドラマは終わっちゃたので本を読みながら
いただくお茶は

フルーティアのフルーツティーかしらん(*^o^*)

カフェインゼロなので
寝る前でもOKね(^∇^)




美食同源銀座サロンで販売してましたので
9種類のお味が楽しめるを連れて帰ってきました~o(^-^)o




こちら美食同源のtamana先生がプロデュースした
とってもこだわりのあるおしゃれなフルーツティー(^∇^)




大き目のドライフルーツが
それぞれの
ネーミングのイメージでブレンドされパッケージも
美味五感好み!本当に素敵ヘ(゚∀゚*)ノ

このアソートBOXの
9種類のお味を秋の夜長で試して
美味五感好みのお味を見つけたいと思います(^_^)v


それにしても

銀座サロンからのお持ち帰りのラッピングまで
おしゃれーp(^-^)q




さすがにtamana先生のセンスが光ってますわ~
カッコイイ(^_^)v

フルーティアオンラインショップはこちら ⇒ ★★★


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~