台風が去ってすっかり秋の空気になりましたね
9月も残り少なくなりましたし
このまま一気に秋本番でしょうか
(*^▽^*)

さて先週は
美食同源のブーケレッスンに行きました
ミドルコースに進みましたが
こちらも一気に大きなブーケを作るコースとなりました
(^∇^)

お色目もすっかり秋モードですわね
(*^o^*)





花材はオレンジ色のダリアがメインです
こちらの名前が

“ナマハゲサンセット”

秋田生まれというのがすぐ分かりますわね♪
ナマハゲシリーズ他のお花もあるとのこと
きっと秋田を誇りにお花好きの生産者の方が丹精込めて
育てられたのでしょうね
o(^-^)o

でも
わりー子はいねかぁ~?の怖いお顔のナマハゲさんからは
想像できない可愛いダリアですね
(^_^)v

そしてココアに
ブラッドレッドの2種のひまわり
秋色あじさいにちょっと和っぽいフジバカマ

添えた葉は
これまた秋色に染まった雪柳
これがグッと秋感を高めています

そして
美食同源らしいなと思うのが
ふわっと霞のように見えるスッモークグラス
これがオリジナルスタイルと上質感をだしているように感じます
(^_^)v




今回のブーケは
シャンペトル(田舎風)でちょっとナチュラル感を
お写真も明るめで撮っても
秋らしく感じまーす(^∇^)


もう1枚
美食同源銀座サロンで撮ったお写真




シャンペトル風
ちょっとワイルドかしらん
( ´艸`)


来月も頑張ろっと
(≡^∇^≡)


今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~