美食同源フローラルデコのレッスンの後に
ドミニク・ブッシェに行ってみました
(*^o^*)

メンバーは
tamana先生、chiho先生
アントスの磨理さん、WANCOSMEのviviちゃん
(≡^∇^≡)


こちらのシャンパーニュタイムに繰り出しました
(^_^)v

と言っても
美食同源銀座サロンのお隣
近~い!!
(*^▽^*)

とっても素敵なレストランでした~
(^∇^)




















レストランはB2

こちらのシステムはレストランでお食事の場合
B1のこちらでアペリティフをいただいてから
というシステムらしいです
(^_^)v

夕方からはシャンパーニュタイムだけの利用もOKなんですって
(^_^)v
tamana先生が教えてくださいました(≡^∇^≡)

美味五感のお写真では分かりにくいので
ぜひHPを

インテリアがシックで洗練されてます♪

DB・・・★★★ 

パリの8区に本店があります
こちらのHPもぜひ
素敵でーす
(^_^)v
★★★

日本が第2の故郷のドミニクさんすごい方です
o(^▽^)o

パリのレストランにも行きた~い(≧▽≦)



今日もご訪問ありがとうございました~
感謝です

また覗いてくださいませ~